ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

しばちゃんの外遊び

2016年秋にファミリーキャンプを始めた岡山在住しばちゃんのブログです

紅葉キャンプ

   

こんにちは





11月16日~17日、15組、37人の大グループで紅葉キャンプをやりました。



紅葉キャンプ





見て下さい! この見事な紅葉を!




紅葉キャンプ



紅葉キャンプ




でも紅葉キャンプなのですが、キャンプ中一度もカメラをバッグから取り出さず、撮った写真はたったのこれだけなのです(^_^;)



紅葉キャンプ



唯一キャンプを匂わせる写真はこの一枚だけ!





読んで下さった人、ゴメンナサイ(_ _)







〈失礼しました!〉















この記事へのコメント
こんにちは(^^)

確かに素晴らしい紅葉でしたね。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

また、誘ってくださいね誘ってくださいね(^^)

カムシカカムシカ
2019年11月18日 17:06
なんと!

いろんな方の記事を見て楽しみにしてましたが、写真を忘れるくらい楽しかったのですねー。

ゆる~いグルキャンなら気負わなくていいですね!

tyamisantyamisan
2019年11月18日 17:22
久々にナチュログ覗いてみました。

ん~ 設営と撤収にかなり余裕が有ったのでカメラ係やったらよかったですね。
ウチのサイトは画にならない装備だったのでスマホでも殆んど撮ってません。

最後の鴨鍋までご馳走さまでしたm(_ _)m
ちょーじ@ちょーじ@
2019年11月18日 22:58
こんにちは

お疲れ様でした!
今回もいろいろと段取りしていただき
またお気遣いもいただきありがとうございました!

夜の焚き火大会の頃には満腹感と睡魔で
みなさんのところまでは辿り着けず撃沈

またケシュアオフには是非ご一緒させていただきたく
思いますのでよろしくお願いします。

タイムタイム
2019年11月19日 07:28
こんにちわ!
紅葉の朱癒やされるなぁ。

かなりの規模のキャンプで絶対楽しいでしょう(◔‿◔)
次回はなんとしてでも行きたいಠ∀ಠ

☆転楽♪☆転楽♪
2019年11月19日 12:35
こんちゃ(^ ^♪

すごい紅葉ですね!
写真を撮らないってのは相当楽しかったんでしょうね
ってことは詳細レポもナシですか?
それはちょっと残念です

shinn.shinn.
2019年11月19日 13:19
カムシカさん おはようございます

楽しいキャンプでしたが大グループ過ぎて、なかなかゆっくりとお話し出来る時間が少なかったですね。次回はもっと濃いやつをやりましょう。その時こそ念願のチキンをお願いします(^_^)v
シバちゃんシバちゃん
2019年11月20日 07:28
tyamisanさん おはようございます

写真は全くやる気なしで、カメラに触らずでした。放置型のグルキャンなので、自分のスタイル出やってもらえますから気楽だと思います。tyamisanさんのお知り合いも来られていましたので、次回はぜひ来て下さい(^_^)v

シバちゃんシバちゃん
2019年11月20日 07:31
ちょーじ@さん こんにちは

キャンプお疲れさまでした。一人分でしかもケシュアだと設営速いでしょう?ホントに楽チンです。写真は今回全く撮る気無し!ブログの事も全て忘れて、キャンプを楽しませていただきました(^_^)v
シバちゃんシバちゃん
2019年11月20日 12:15
タイムさん こんにちは

いえいえ、特に何もしていないのですが、放置型のグルキャンは確かにいいですね。今後もずっとこのやり方で行こうと思います。次回は花見の頃もいいかな?とか考え中です。

タイムさんだけではなく、実は私も睡魔に負けた口ですが、次回は私も酒を控えめにして、みなさんともっとお話しをしたいと思います。

予定を決めたらまた連絡させていただきます(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2019年11月20日 12:19
転楽さん こんばんは

紅葉見事でしょう?キャンプもたくさん来てもらえて、ワイワイ楽しくやりました。次回はぜひ来て下さい(^_^)v

シバちゃんシバちゃん
2019年11月20日 18:51
shinnさん こんばんは

写真を撮らなかったのと、キャンプが楽しかったのは関係無いのですが、大着なんですね~本質的にブログ書きでは無いのかも知れません。

詳細レポはタイムさんのやつを見てあげて下さい。丁寧に書かれていましたよ(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2019年11月20日 18:54
こんばんは(・ω・)

15組、37人!
下手なキャンプ場なら貸し切りでは?+(0゚・ω・) +

さぞやにぎやかな写真が……と思ったら紅葉綺麗(*´ω` *)(笑
いたち地方はイマイチぱっとしない紅葉だったので紅葉狩りグルキャンが羨ましいです

いたちいたち
2019年11月25日 20:24
いたちさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません。
今回のキャンプもたくさん人が集まって下さったので賑やかだったのですが、あまりに多すぎると濃いお話しもできずにサラッと終わってしまったという感じでした。でも紅葉は見事で、心地よいキャンプが出来ました。次回は桜の花見かな?と思っています(^^)/
シバちゃんシバちゃん
2019年12月02日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紅葉キャンプ
    コメント(14)