ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

しばちゃんの外遊び

2016年秋にファミリーキャンプを始めた岡山在住しばちゃんのブログです

ケシュアキャンプ大成功!

   

みなさん こんにちは(^^)





このブログでもインスタグラムでも、早くからお知らせしていたケシュアキャンプから戻りました(^^)/




天候が思わしくなく延期か決行か悩みましたが、結果はオーライで雨にもほとんどあわず、楽しいキャンプになりました。




詳しいレポートはまた後日になりますが、今日はちょっとだけ紹介したいと思います。





ケシュアキャンプ大成功!





9月1日~2日、場所は岡山県美作市の津谷キャンプ場です。



ケシュアキャンプ大成功!




想定外メンバーの飛び入り参加をすごく期待していたのですが、キャンプ場に到着すると私たちのグループの貸し切りという事がわかりました(^^ゞ





ケシュアキャンプ大成功!




ケシュアキャンプ大成功!




到着時刻はまちまちですが、15時過ぎには予定のメンバー、転楽さん、和和和さん、オトシンさん、そして紅一点のkota'sさんも到着して、楽しいキャンプの始まりです。



ケシュアキャンプ大成功!




夜には焚き火を楽しみ、キャンプ談義を満喫しました。


  
ケシュアキャンプ大成功!




小さなかわいいケシュアのポップアップテントも、このくらい並ぶとなかなか壮観だとおもいませんか?

 










おっと! あまり先に出し過ぎるとネタ切れになりますので、続きは詳細編とさせて下さい(m_m)











〈お付き合いいただき、ありがとうございました〉








 









この記事へのコメント
お疲れ様でした。
早速軽めにレポとは素晴らしい。
既に焚火トークで出てきたギアの物欲が。。。

☆転楽♪☆転楽♪
2018年09月02日 18:48
こんにちは(^ ^)

雨にも全然あわずって
素晴らしいですd(^_^o)

まずは大成功おめでとうございます
詳細レポも楽しみにしてますよん♪

ケシュアが並んでる姿は・・・
壮観というか
やっぱり
可愛いですよ(^-^)

shinn.shinn.
2018年09月02日 18:59
転楽さん こんにちは(^^)

お世話になりました。第2回は来春くらいでしょうか!また企画しますのでぜひ参加してやって下さい。

焚き火トークで物欲?何がほしいのですか?(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年09月03日 12:10
shinnさん こんにちは(^^)

ケシュアキャンプ、楽しかったですよ~♥来春くらいに二回目をやろうと思いますので、その時はケシュアを買って参加お願いします✌

『壮観』という表現には無理がありますかね~?次回はもっとたくさん並べて、『壮観』と言わせてみたいです(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年09月03日 12:13
お疲れ様でした!
同好の士だとお話も盛り上がりそうですね〜。
ケシュアの並んだ写真良いですね!
同じ雰囲気のテントが一堂に会してるのを見ると
モンゴルでゲルが並んでるようですw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2018年09月03日 12:45
こんにちは(・ω・)

ケシュアテント村、大成功おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ
飛び入りのご参加メンバーは残念ながらいなかったようですが、
まさかの貸し切りとは嬉しい誤算(*゚ω゚ノノ゙☆
さぞかし楽しい焚き火トークに花が咲いたんでしょうね(*´ω` *)
また詳細レポを楽しみにしております!

いたちいたち
2018年09月03日 15:41
早速のレポですね^ ^

さすがです。
昨日はすごく楽しいキャンプが出来ました(*´꒳`*)しばちゃんのおかげです。

焚き火トークの物欲‥わかります。
私も帰宅後、ポチポチしてます(笑)

kota’skota’s
2018年09月03日 18:31
こんばんは(o^^o)

貸切でのケシュア村 並んだ姿が 可愛いくて ほっこりしますね(o^^o)

焚き火トークも さぞかし盛り上がったことでしょう!

本チャンレポ 楽しみにしてます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年09月03日 19:11
くむ@KMWTSさん こんばんは(^^)

とても楽しいキャンプでした。同じテントを使うキャンパー同士、連帯感も高いかもですね!

ケシュアを並べた写真、かわいらしいでしょう? ナウシカの『オーム』だと言う人もいますね✌

シバちゃんシバちゃん
2018年09月03日 22:58
いたちさん こんばんは(^^)

飛び入り参加があるかな?と密かに期待していたのですが、ゼロとは(^_^; ホントに残念でした。

でも貸し切りキャンプは最高でしたよ!焚き火トークや酒盛りも遠慮なく出来ました。(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年09月03日 23:03
kota'sさん こんばんは(^^)

キャンプお疲れさまでした。楽しかったですね~ぜひ第2回をやりましょうね!

おっと物欲ですか?ひょっとして冬キャン用のモノポールテントとか???

何を買われたのでしょうか?またブログで紹介お願いします(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年09月03日 23:07
タカさん こんばんは(^^)

タケノコ村もいいですが、ケシュアもかわいいでしょう?でももっと大規模なタケノコ村を見てみたいので、ぜひ企画をお願いします。

近日中には詳細編をアップしますので、また見に来てやって下さい(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年09月03日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケシュアキャンプ大成功!
    コメント(12)